今更何だ、という話にもなりますが

「3枚戻す」という効果の場合、該当するカードが3枚以上があれば必ずその分を戻さなければいけません。2枚以下の場合でもその2枚が戻ります。

「2枚つけても良い」
この場合は効果を使わないか、2枚付けるかのどっちかになります

「好きなだけ戻す」
この場合は文字通り0枚でもいいわけですね


いやなんですか、ワンデイで結構すごいつりざおやエネルギー回収の効果に「?」という人がいたのが気になりまして
近所のジムチャレでもこういったあたりのルールの理解が深まるといいですね

コメント

nophoto
スピアー
2013年5月20日21:02

バトカニ千葉お疲れさまでした。
おかげさまでワンディでゲノセクトで勝利できました!
あとはずっとリミテッドでしたがガブチルとゼクビール
で5勝できました。
お借りしているカードは土曜日のブクセンで会えれば
そこで返却いたします。土曜日来れなければ八王子で返します。
ありがとうございました!

そうじん
2013年5月21日5:53

お疲れ様でした。また次回に向けてコツコツ楽しみましょうね(^-^)

以前リンクをしていただいたときに相互していなかったようです。失礼しました。遅ればせながらリンクいただきました。よろしくお願いします(^-^)

クルーザー
2013年5月21日8:51

今更なんだと思いましたが、勘違いしてました。
3枚あれば必ず3枚戻さなければいけないんですねΣ(Д゚;/)
今まで普通に2枚だけ戻したりしてました。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索